
【freee会計ソフト運用サポート|お客様アンケート】 PR事業者様
2025年09月19日 15:10
事業内容:PR事業|従業員数:3名
※掲載情報はアンケートご回答当時のものです
PR事業を展開されているお客様から、弊所のサポートサービスのご利用後、日々の業務の効率化のほかに「新しい機能などサービスに対しての理解が深まった」とのお声をいただきました。少人数で効率的に事業を進める中で、会計ソフトを正確に理解し、安心してサービスを活用できるようになったそうです。
サポートの完了後にアンケートに回答していただきました。(一部抜粋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【サポート前】
freee会計ソフトの導入後、どのような点に最も不安を感じていましたか? (複数選択式)
初期設定が正しくできているか不安だった
月次・年次の試算表の正しさに自信がない
弊社のサポートをご利用いただく決め手は何でしたか?(複数選択式)
料金・費用
サポート内容の充実度
担当者の専門性・提案力
口コミ・評判
【サポート後】
今回のサポートを通して、「これで安心だ」「役に立った」と感じられたのはどの点ですか?(複数選択式)
初期設定が正しく完了した
日々の取引入力がスムーズになった
領収書や請求書の処理方法が明確・楽になった
業績や試算表の正しさへの不安が減った
ソフトウェアの操作方法が理解・習得できた
外部連携ができて効率的になった
新しい機能などサービスに対しての理解が深まった
【ご評価】(5点満点)
サポート前の不安の解消度

サポート内容全体に対するご満足度

担当者の説明の分かりやすさ

担当者の対応

おすすめ度

【コメント】
サポートを利用してみたご感想を教えてください。
こまめに打ち合わせの時間をとってくださり、サポートが手厚いと感じました。知らなかった機能など多数教えていただき、サービスの知識と理解度が深まりました。
会計ソフト運用サポートを検討している企業様に向けてメッセージがありましたら、お願いいたします。
サービスの知識が豊富で、親身になって対応してくれますので、おすすめです。
ご協力いただきありがとうございました。
湘南フロンティアは、100件以上のfreee導入実績があります。
茅ヶ崎市では唯一のfreee認定アドバイザー最高ランク(5つ星)を獲得しています。
専門性の高いサポートで、freeeの導入・運用のお悩みを解決へと導きます。
ちょっとした疑問から将来のご相談まで、いつでも頼れる存在を目指しています。
サポート内容・料金・スケジュールなどの詳細は
バナーをクリックしてご覧ください。

